しいちゃんと私

1年間日記を書き続けるのが目標

後日追記予定

金曜日。晴れ。午後に有休を取り15:30に早退。アップルコールセンターの助言に従い、auに出向き、代替機の不具合について相談するも「この代替機で問題なし」と言われ、帰宅して再度復元を試みるもエラー。アップルコールセンターに顛末を伝えると「auの人は専門知識がないので…」と。

明日にはクロネコの人が修理に出すiPhoneを受け取りに来てしまうので、何が何でもなんとかしないとどうにかなってしまう。

オロオロしながら

…疲れて眠いので後日追記。

書きたい結論は「何とかなった」

「アップルコールセンターの人マジ光属性」

書き留めたいことは

「アップルコールセンターの人に、あなたは素敵な人だと言われて舞い上がった」

「今夜の夕ご飯は、おでんの残りとホッケの塩焼きと、サツマイモと杏の煮付け」

あと、おばあちゃんがカズマにお年玉を速達で送ったがそれは前もって12月にも送っていたので重複していたこと。2度もお年玉渡すのはどうかと指摘したが「私が送りたいからいいいの。昨日あんたからお金貰って(今月分の生活費を手渡した)お金あったからいいの」と。カズマも「送るっていうんだから貰う」と。

夫から携帯を借りるにあたり感じたことなど。